六月灯 中継

2008年07月18日

インターネットラジオゆくさによる 南洲神社六月灯の中継放送を行いました。



当日は、あいにくの雨模様で
開催できるか微妙でしたが、なんとか夕方には雨もあがり
中継を行う事ができました。

大変お世話になった
池之上町内会の皆さん、南洲門前通り会の皆さん
そして ゆくさスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

インターネットラジオゆくさ は
http://yukusa.blog57.fc2.com/
のアドレスで
毎週木曜日の 夜9:00から名山堀の「めいさん」2階より
生放送
で放送しているそうです。
毎週、素敵なゲストをお招きしたり、各地域の名物の紹介を行っています。
鹿児島でもパワフルで特色のあるまちづくりを行っている方々が頑張っていらっしゃいます。
是非ともご覧ください。




Posted by はるり at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はるりさんのブログにも書いたけど、2日間連続で行ってしまった・・・・・・・
踊りも見れて、楽しかった・・・金魚すくいをしたかったけど、猫を飼っているで
辞めました。本当は、金魚すくいが一番すきなんだけど・・・

来年もまたいこう!
Posted by harumi at 2008年07月19日 10:51
>harumiさん
去年 南洲神社6月灯で、すくった3匹の金魚は
すくすくと育って、見事な金魚になりました。
我が家にやってきて1年がたったんですね。
夏になると、特に気持ちを癒してくれるこの3匹ですが
いったいどのくらいまででかくなるんだろう・・・。
Posted by はるり at 2008年07月20日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六月灯 中継
    コメント(2)